TOP

新人風俗嬢やあまりみかけない特殊なサービスの風俗の体験談を集めてみました。貴方の近くにもあるかもしれませんよ!

新人さんとのプレイ

別に新人が好みって訳ではないんですけど、新人がいますよって言われてなんとなく話の流れで新人デリヘル嬢と楽しむ事になりました。相手は茉希。本当に自分が初めてのお客との事で、正真正銘初めという「新人」でした。一応講習は受けているというものの、当然まだまだぎこちない部分も多かったんですが、個人的にはそれがかえって興奮させられたっていうのはあります。何せ新人さんですから、まだまだプロのテクニックというよりもきっとそれまでの自分の男性経験で培ったものを発揮してくれたと思うんですよ。そう思ったらプライベートの延長のような時間だなって思ってどんどん興奮してきました。プロの技も良いんですけど、たまにはまだまだプロになりきれていない女の子の技を堪能するのも悪くないなと。友梨佳という子だったんですけど、今自分にしてくれている技はこれまでの男たちからの技なんだなって思ったら、それだけでこっちは大興奮させられましたからね。

先生に気持よくしてもらう

まずは挨拶をしてからシャワーに移動をします。そしてシャワーではとっても優しく洗ってくれます。足の裏まで洗ってくれるのでチョットだけ恥ずかしく感じてしまうくらいでした。さらにお尻の割れ目も洗ってくれたんです。異常なほどに念入りに洗ってくれました。シャワーから上がって、しばらくイチャイチャしていると、イメクラ嬢は私をベッドに連れていきました。そして四つん這いにさせたんです。保母さん姿の嬢に四つん這いにされて、なにをしているのかチョット気にはなっていたんです。すると私のアナルに指を入れてきたんです。そして同時にチンポを扱いてきたんです。まさかこんなに激しく扱かれてしまうとは思っていなかったのでかなり興奮しちゃいました。しばらくいじられているとなんともいえない不思議な感覚になってきました。今度は私を仁王立ちさせて、チンポをしゃぶりながらアナルをイジってきました。なんだこのプレイ!?そう思いながらもあり得ないくらいに気持ち良いので自分から腰を振ってしまいました。そして我慢できなくなって嬢の口の中に精子を大量に発射してしまいました。「亮ちゃんいっぱい出て気持ちよかった?」なんて言って来たので、そこで自分は園児という設定だったんだと気が付きました。

不思議な女の子でした

なんだか訳がわからないまま今回はいかされてしまいました。普通のデリヘルを使って抜いてもらおうと思ったんですがやって来たのはカナリの天然な女の子です。年齢は多分20歳という彼女は自分にとっては完全に未知の領域でした。攻めるのが良いのか攻められるのが良いのかよく分かりませんでしたが、とりあえずせめておけばなんとかなるだろうと思い、積極的に彼女のあそこを中心にいじめてみましたが、あんまりいい反応ではありませんでした。中をかき回したら結構濡れてきたのでそのまま続けていると、急に自分を制止しだしたので何事かと思いましたね。理由を聞くと医者に止められているから、という意味不明な回答を頂きました。自分的にはもう意味が分からんのでそのまま交代して攻めてもらいましたが、テクニックはやはりプロなのでめちゃくちゃ上手かったです。ただ雰囲気が本当に鳥居みゆきみたいな感じなので掴みどころがなく素直に楽しめなかったと思います。